2015 堅粕東光校区運動会 10/4

トレーナー活動2015年10月5日(月)





こんにちはばいばい

東比恵はりきゅう整骨院です芽




10/4(日)に


堅粕東光校区運動会が

東光中学校で行われました旗



天気は秋晴れ晴れ

運動会日和ですハート

当院のスタッフも

応急救護で参加させていただきましたビックリ





入場行進にも参加させていただましたニコニコ



ラジオ体操をみんなで行い

競技スタートです!




プログラムもパン食い競争や

借り物競争、綱引きなど面白い競技ばっかりで


応援も盛り上がりますばいばい




でも、やっぱり一番の

メイン競技は


町内対抗のリレー!









・小学生町内対抗リレー(小1・2・3・4・5・6)

・女子町内対抗リレー(中1・30代.・40代・10代・20代)

・男子内対抗リレー(中1・30代.・40代・10代・20代)


と予選から始まり決勝までありました旗




 


リレー競技が多いので

今回、スタッフでストレッチ指導を行いました!






 



 



走る前のストレッチ!

ケガ予防で大切です芽



リレーが終わった後は

疲労で足がつってしまった方や


転んでしまった方など



応急救護テントも大忙し!





疲労した筋肉にアイシングも行いましたばいばい

しかし、大きなケガはなく

運動会が終わり良かったですハート


運動会の関係者のみなさま

ありがとうございました!

そして、夜は

東比恵はりきゅう整骨院の町内の

打ち上げのに呼んで頂きました。





 



たくさんお話ができ、


BBQのお肉や焼きそばも最高で

とても楽しかったですこいおんぷ


町内のみさなんありがとうございました!

これからも地域のみなさんが

笑顔になっていただけるよう



スタッフ一同全力で頑張っていきます!

今後とも宜しくお願い致します!!





東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

https://triplecrown-f.com/index.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA