REALDEAL28~バトルイベント

格闘技2012年6月25日(月)





こんばんは星空

東比恵四葉香椎はりきゅう整骨院ですスマイル




先週末は

東比恵四葉香椎はりきゅう整骨院の

スタッフも仕事が盛りたくさんですおんぷ



まずは

6月24日に行われました

キックボクシング勝者

REALDEALバトルイベントビックリ


東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

2012.6.24 REALDEAL28&アマチュア大会 

が開催されました勝者


東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院のスタッフも

このREALDEALのイベントに

応急救護で帯同しましたきらきら!!

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

大きなケガもなく

無事に試合も終わりました勝者

選手のみなさん

お疲れ様でしたビックリ

そして残りのスタッフは

トレーナーと2つの勉強会に参加しましたビックリ

東比恵クローバー香椎のスタッフ一同は

技術の向上と知識の習得を目指し
患者様により良いサービスの提供をできるよう
日々精進致します!

これからも宜しくお願い致します(^∇^)

東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

https://triplecrown-f.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA