2012 岐阜国体

院内・休診情報2012年9月27日(木)





こんにちは。

東比恵よつば香椎はりきゅう整骨院です(^O^)/




最近肌寒くなってきましたね木の葉


みなさん体調のほうはいかがですか?



季節の変わり目は葉っぱ

風邪を引きやすいので


十分、気をつけてくださいねばいばい




ところでビックリ


9月29日~10月9日に

岐阜県で行われます


第67回国民体育大会

福岡県選手団のメンバー発表がありました目



当院に来院されています、


サッカーサッカーボール

ラグビーアメフトボール

ホッケーホッケー

ボクシング勝者

ハンドボールハンドボール

ソフトテニステニス

空手押忍

ソフトボール☆塁球☆


の選手たちも多数

岐阜国体に出場されますぐぅ~。





選手のみなさんっ!

国体まであと少しです旗


頑張ってくださいねヽ(゜▽、゜)ノLOVE



東比恵四葉香椎はりきゅう整骨院のスタッフも

選手たちを全力でサポートしていきます爆発



東比恵クローバー香椎 はりきゅう整骨院 ホームページ

https://triplecrown-f.com/index.html








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA