高田道場 ボクシングクラス

格闘技2013年11月1日(金)





こんにちはニコちゃん

東比恵はりきゅう整骨院です芽



本日は

高田道場からのお知らせですビックリ




11月1日は

高田道場福岡やずやキッズクラブ

2周年ということで、


ボクシングクラスの前に

高田延彦代表が来られ、


子供たちに運動の大切さを熱く話してくれました勝者

高田道場福岡やずやキッズクラブ




東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


この大会に、


当院に来院されている


東福岡高校3年

ライトウェルター級 沖島輝選手が出場されました勝者




全日本選手権は、日本最高峰の大会で


出場者は

オリンピック、世界選手権、アジア選手権の日本代表や

大学の強豪選手たちが出場する大会になります勝者爆発



高校生で出場すること自体が難しいのですが、、、


高校で5冠を達成した

沖島輝選手は


日本連盟の推薦を受け出場しました勝者ドッカーン



そんな輝選手は、


並みいる強豪選手を撃破し勝者爆発


なんとM

決勝進出しました目



東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ




決勝では、残念ながら


世界選手権の代表に2-1の判定で

惜しくも負けてしまいましたが涙



準優勝と素晴らしい結果を残してくれました。



輝選手おめでとうございますこいおんぷ


東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

いつも、

写真とるよ~というとカメラ★


賞状をさかさまに持つ輝選手 (笑)


ボクシング以外は

相変わらずお茶目ですはるお


東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ



高校生活最後の大会でしたが

次のステージに繋がる試合だったと思います!!





輝選手にこ

大学生になっても

オリンピック日の丸目指して頑張って


スタッフ一同

これからもずっと応援しています旗




この試合が

11/24(日)にNHKで16時から放送されます芽


是非、ご覧ください音符

東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

https://triplecrown-f.com/index.html





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA