研修旅行~その①

院内・休診情報2012年7月23日(月)

こんにちはニコちゃん
東比恵四葉香椎はりきゅう整骨院です芽


毎年のごとく研修旅行は
沖縄ハイビスカスに行って来ましたきらきら!!

1日目
早朝に福岡を出発し星

沖縄に到着いえービックリ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

ハイビックリシーサーカメラ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


そして今回の移動に必要な
愛車を借りました車キラキラ


東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

その後、嘉手納町にある整骨院で
交流会と勉強会ですぐぅ~。

そしてお昼ごはんは・・・ハート

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ




沖縄ソーキそばLOVEビックリ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

みんなで美味しく頂きました矢印

お腹いっぱいになった後は、

沖縄戦の歴史

知ろうということで


向かった先は・・・海軍壕公園ビックリ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

平和であることの有難さと
命の尊さを学びました。

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

公園からの景色は
那覇市内を見渡せる高台にあり
眺めがとても奇麗でした矢印


その後ホテルに移動し
夕食です音符

今回食事をしたのは

国際通りにある

沖縄民謡を楽しめる居酒屋
とぅばらーまさんです音符

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

美味しい沖縄料理を食べたりLOVE




東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

歌や踊りで楽しませて頂きましたいえー

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ



泡盛を飲んで
酔っぱらったスタッフは
ステージにあがり参加ハート

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


みんなで盛り上がり

とても楽しい時間でした心


東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


研修旅行記

まだまだ続きますエルモ






東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

https://triplecrown-f.com/index.html



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA