沖縄社員研修 2017 ②

ブログ2017年2月14日(火)

2日目は、まず琉球村へ

6

みんなでシーサーの絵付け体験をして・・・・・・
9
14人14色の個性あふれるオリジナルシーサーができました

3

その後は、ハブショーを観たり、ソーキソバを食べたりと
沖縄を感じることが出来ました
4
次は、美ら海水族館へ
15
なまこを素手で触りましたが、気持ち良派、気持ち悪い派に分かれました
20
夜は、海沿いの夜景の素敵なところでお食事です
沖縄の整骨院の先生方と交流会を行いました
治療のお話しができ、とても刺激的でした。
image2
最終日のお昼は、沖縄で有名なステーキ屋さんへ
in
5
お肉が柔らかくて、とても美味しかったです
3日間滞在しましたが、スタッフ間の絆も強まりましたし
戦争を経験された方の言葉にすごく重みを感じ、
今好きなこと・好きな仕事ができていることが幸せなんだと
改めて感じ、より一層身が引き締まる思いになりました。
image3
今後も患者様の笑顔のために、スタッフ一同頑張ります
東比恵クローバー香椎クローバー寺塚はりきゅう整骨院 ホームページ
https://triplecrown-f.com/index.html
お問い合わせ、
東比恵:092-210-1100
香椎 :092-206-5500
寺塚 :092-212-8800