山田姉妹プレゼンツ「好いとっちゃん」パーティー

格闘技2013年6月18日(火)


こんにちはビックリ

東比恵はりきゅう整骨院ですニコちゃん



6/15(土)に

山田姉妹プレゼンツ

「好いとっちゃん」パーティー



が天神の大名で開催されました勝者

当院のスタッフもパーティーに参加してきましたビックリ




東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


真子選手と山田さんこいおんぷ




東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

ライジング福岡バスケットボールの石谷聡選手も

参加されていましたniko

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

総勢60名の大人数パーティーで大盛りあがりでしたshokopon

素敵なパーティーに参加させていただき

ありがとうございましたニコちゃん

とっても

素敵な時間でしたビックリ

これからも山田姉妹を応援し

サポートしていきますよ勝者

頑張ってくださいね~ドキドキ





東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

https://triplecrown-f.com/index.html



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA