久留米県立体育館 ボクシング

格闘技2015年10月19日(月)


こんにちはニコニコ香椎はりきゅう整骨院ですクローバー

先日、久留米県立体育館に行われた

ボクシングのイベントに出場された僕さ~

当院に来院中のプロボクサー大石剛志さん心だよ


 


 

結果は・・・・・


見事!! 2-0判定勝利キャーきらきらきらきらきらきら


 

対戦相手のハードパンチと驚異的なタフネスもあり,激闘となりましたが爆発

終始攻め続けた大石選手に凱歌があがりました優勝カップきらきら

日ごろから練習熱心で、真摯な気持ちでボクシングに

取り組んできた大石選手ですが

ここ数戦勝利がなく、今回は背水の覚悟で試合に臨んだとの事うおぉぉ


 

努力は必ず報われるということを

あらためて感じさせられた一日でした感動泣き

今後も大石選手から目が離せません目sei


 


Fukuokaボクシングジム

http://www.f-bg.jp/
 





東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

https://triplecrown-f.com/index.html
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA