ルーヴェン福岡

サッカー2014年10月23日(木)

こんにちは、香椎はりきゅう整骨院ですクローバー


福岡も台風が過ぎ、すごしやすい季節になりましたねもみじ


ということは、サッカー少年たちにとっても最高の季節サッカー


そんな今日は【ルーヴェン福岡】の話題をちょっとだけ紹介します茶



今週の火曜日の練習前………ポツポツポツ雨


あれ?さっきまでの天気はいったいどこへ?


そうなんです、突然の土砂降りで練習は室内へ変更びっくり!!



畳の部屋を目の前にみんなの目はキラキラきらきら

(やったぜ、今日はトレーニングきつくないぞ)



そんな人生甘くはありません(笑)



どんなところでもトレーニングは出来るのです腹筋


腹筋・背筋・腕立てetc…





選手から叫び声が・・・

この日は、走り組と筋トレ組に分かれて頑張りました!!



これからも良いコンディションでサッカーができるように


当院も全力でサポートしていきますヒマワリ




ルーヴェン福岡サッカーホームページ

http://hattrick-ss.jp/lowen/

東比恵クローバー香椎 はりきゅう整骨院 ホームページ

https://triplecrown-f.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA