トレーナーサポート~野球部

トレーナー活動2012年11月20日(火)




こんにちははっぱ

東比恵お天気サンサン香椎はりきゅう整骨院ですこいおんぷ



11/18(日)に

当院スタッフで

野球部へのセミナー&トレーニング指導を行いました野球


今回は保護者も含めて

100人以上のセミナーで、


とても凄く緊張しましたM(;´▽`A“



東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ
 



選手たちにはInbodyを使用し

データ分析


そしてチーム分けをして

トレーニング指導を行いましたぐぅ~。



東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


また、保護者には

栄養面でのサポートについての講習会や

プロテインの紹介をさせていただきましたniko



東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


冬の間に

しっかりとした身体作りをして星


春先にはパワーアップして

活躍してもらいたいと思いますビックリ



選手のみなさん頑張ってくださいねビックリ



東比恵クローバー香椎 はりきゅう整骨院 ホームページ
ttp://triplecrown-f.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA