ぎふ清流国体 ボクシング競技会

格闘技2012年10月10日(水)




こんにちは音符

東比恵はりきゅう整骨院です四葉



10月4日~8日に

岐阜県で行われました


ぎふ清流国体 ボクシング競技会

当院のスタッフがトレーナー帯同しました勝者





東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ



東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

福岡県選手団(成年の部5人、少年の部5人)

の選手の皆さんですハート

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ





会場は岐阜産業会館で行われましたビックリ

試合会場の様子です勝者


東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


開会式旗




東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

試合には

全国から約250名の選手たちが集まり

5日間で約220試合
の熱戦が繰り広げられました勝者

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


福岡県の選手も

全国の強豪相手に挑みますビックリ

表彰式旗

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

結果は・・・

少年の部

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

↑ライトウェルター級 優勝王冠

沖島 輝選手 (東福岡高校2年)

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

↑ウェルター級 優勝王冠

沖島 翼選手 (東福岡高校2年)

双子の沖島兄弟は

全国高校総体に続き、


2冠達成です王冠 王冠


東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


↑バンタム級 3位王冠

山下 碧航選手 (東福岡高校3年)





成年の部





東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


 ウェルター級 3位王冠

立花 潤生選手 (日体大 1年)

そして・・・


福岡県選手団は全国で総合5位王冠


という好成績でしたo(^▽^)o




選手のみなさん

お疲れ様でしたハート



今後の活躍も期待していますぐぅ~。音符




東比恵クローバー香椎 はりきゅう整骨院 ホームページ

https://triplecrown-f.com/index.html





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA