院内合同ミーティング~5/25

院内・休診情報2013年5月27日(月)

こんにちはニコちゃん

東比恵はりきゅう整骨院四葉香椎はりきゅう整骨院です。




今月も、月に1度のミーティングですぐぅ~。音符

5/25(土)に

東比恵はりきゅう整骨院に集合しましたニコちゃん

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

今回は実技を含めた勉強会でしたビックリ

そして

勉強会の後は東比恵はりきゅう整骨院の近くにあります

酣~たけなわ さんで

お食事会でしたナイフとフォーク

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

新鮮なお魚料理やしゃぶしゃぶを頂きました。心

とてもおいしかったですし、

何よりお店のスタッフの笑顔のおもてなしで

スタッフも会話が弾みますこいおんぷ


酣のスタッフのみなさん

ありがとうございました。


今回も充実したミーティングになりましたニコちゃん


これからもより良いサービスを

患者様に提供でき、満足していただけるよう

日々技術の向上と知識の習得に力を入れていきます星




今後とも

東比恵はりきゅう整骨院四葉香椎はりきゅう整骨院を

宜しくお願いいたしますびっくりマーク



東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院
https://triplecrown-f.com/index.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA