美容鍼のbefore→after

鍼灸,照葉アイランドアイ整体院,ブログ2021年5月31日(月)

こんにちは🌞

照葉アイランドアイ整体院です‼️

 

今回は美容鍼の・・・

before!→after!の公開✨✨

 

こんにちは😃

照葉アイランドアイ整体院です🍀

 

今回は美容鍼💕

before!after!の公開👏👏

 

before

→目のたるみ、ほほのたるみがお悩み。。

寝不足も少しもあり😪

 

after

→目のまわりがパッチリ👏

ほほの筋肉が緩んだことで動きが出て

口角が上がりました😊肌のトーンも少し

変化が出ました!

表情が柔らかい印象に変身✨✨

 

顔のたるみ、むくみなど。。

マスクを付ける事が当たり前になった

今の時代!

みんなには マスク付けているから見えないけど

実はそこに隠されてるお悩みを持ってる方は多いのではないでしょうか?😏

 

やはり1番多い悩みが ほほのたるみ‼️‼️

マスクをしてると 笑うことが減ったり

みんなから見られることも減りますので 筋肉を使わなくなり

硬まってしまいます😭😭

つまり 筋肉を緩ませてあげないと

重力の関係上たるんでしまうのです💧

 

そこにアプローチできるのは美容鍼❗️

 

美容鍼は、

1.たるみの原因となる筋肉の緩ませます!

2.真皮層まで鍼が届くので 加齢ともに

動かなくなった細胞を活性化させ

ハリと弾力を与えるので

キュッと肌を引き上げてくれます

 

たるみ、むくみには速効性もあり

オススメです🌟

 

肌のターンオーバー(肌の生まれ変わり)

を狙って継続して 受けて頂くと変化が出てきますので

是非 受けてみてはいかがでしょうか✨

 

__________________

照葉アイランドアイ整体院

営業時間;10:00 – 20:00

定休日 ;年中無休

東比恵はりきゅう整骨院:092-210-1100

香椎はりきゅう整骨院 :092-206-5500

寺塚はりきゅう整骨院 :092-212-8800

東比恵スポーツ鍼灸整骨院:092-776-3300

照葉アイランドアイ整体院:092-682-0077

トリプルクラウンホームページ:https://triplecrown-f.com/index.html