福太郎バスケ クラブ選手権 

バスケ2013年1月23日(水)




こんにちはビックリ

東比恵はりきゅう整骨院です芽



先日、福岡のバスケットボールチーム

福太郎クラブ


キャプテン #14 檀 峰史選手

#6 早野 竜介選手

#13 小川 央選手


が来院されましたバスケットボール


東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

#6 早野竜介選手


東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


#14 檀 峰史選手

#13 小川 央選手

檀選手と小川選手は

体組成成分計測機器のInbodyも計測されましたぐぅ~。

お二人とも高スコアでしたビックリ

さすがですニコちゃんビックリ


福太郎クラブは

全国クラブチーム選手権を制覇し

日本一になった実績もあるチームでバスケットボール

H24 11月から始まりました

第39回全日本クラブチーム選手権大会福岡予選

2位王冠

来月の2月に大分であります

九州大会の出場も決定しました旗

優勝目指して頑張ってくださいね~いえービックリ

東比恵クローバー香椎 はりきゅう整骨院 ホームページ

https://triplecrown-f.com/index.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA