福岡GKスクール 春の集中キャンプ~3/28.29

サッカー2013年4月2日(火)





こんにちはニコちゃん

東比恵はりきゅう整骨院です四葉



本日は、トレーナー活動のお知らせです音符





3/28.29 
熊本の小国で

福岡ゴールキーパースクールの春合宿キャンプが行われましたサッカーボール



去年の夏合宿にも

トレーナーサポートをしましたが

今回も引き続き

当院のトレーナーが

応急救護とトレーニング指導で

帯同しましたサッカーボール




東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ



福岡各地から

総勢70名の選手たちが集まり

元気いっぱいですビックリ




そして今回

当院のトレーナーが担当しました

トレーニングのテーマは・・・



パワーポジションいえー



2日間に渡り

パワーポジションが正しく綺麗にとれるように

トレーニングを行いましたニコちゃん




東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ



そのほかにも

サプリメント講習会や


東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


夜のバーベキューがあったりして

子供たちも楽しそうでしたハート

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

スタッフのみなさん

おつかれさまでした音符

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ



キャンプのレポートが

福岡GKスクールのホームページでアップされますので

チェックですぐぅ~。


福岡ゴールキーパースクール ホームページ

http://www.fgks2002.net/



東比恵クローバー香椎 はりきゅう整骨院 ホームページ
ttp://triplecrown-f.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA