ライジング福岡vs琉球ゴールデンキングス 4/6

バスケ2013年4月7日(日)




こんにちはLOVE

東比恵王冠香椎はりきゅう整骨院です音符



今シーズンもやってきました

待ちに待ったライジング福岡観戦バスケットボール



東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ



4/6(土)仕事終わりに

当院のスタッフ全員で



福岡市民体育館へビックリ



対戦相手は


昨年の王者王冠

そして現在、


ウェスタンカンファレンス1位の

琉球ゴールデンキングス爆発



東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


観戦した席が

ダイナミックシート席で

選手との距離が近いっいえービックリビックリ



選手たちの緊張感が伝わってきて

スタッフたちも緊張・・・M



東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

試合は競り合いで

最後まで分からない展開ビックリ

そして、残り10秒で

ライジング福岡が

逆転ゴールを決め

65-64でライジング福岡が勝利しました旗

ハラハラドキドキでしたが

迫力がありとても面白かったですバスケットボール

みなさんも

プロバスケを一度観戦してみてくださいぐぅ~。

はまっちゃいますよ~音符

プロの選手たちのプレーをみて

スタッフたちも

改めて、スポーツの楽しさを感じ

良い刺激をもらいましたビックリ

様々な分野で活躍する選手たちを
これからも全力でサポートしていきたいと思いますビックリ

ライジング福岡の選手のみなさん

ありがとうございましたハート

東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院


https://triplecrown-f.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA