社員研修① 7/18

その他2015年7月21日(火)


こんにちはばいばい

東比恵四葉香椎はりきゅう整骨院ですおんぷ



今年も、


東比恵はりきゅう整骨院と

香椎はりきゅう整骨院のスタッフで


7/18(土)~7/20(月)の3日間

沖縄ハイビスカスに社員研修へ行って来ましたniko





朝早くに那覇空港に到着はるお



めんそーれ!看板の下でパシャリカメラ




沖縄の守り神シーサー

シーサーがお出迎えしてくれましたばいばい



レンタカーを借りて

1日目の宿泊するホテルへGO!





天気は快晴太陽

先日の台風が嘘みたいですniko





サザンビーチリゾートホテルに到着ハイビスカス


ホテルにチェックインし、


ホテルの目の前の

美々ビーチへハイビスカス




さぁBBQ開始ですヤシの木



沖縄のオリオンビールで乾杯びーる。









カーリービール






お肉、焼鳥、野菜、焼きそばなど

たらふく食べましたビール





途中から


沖縄の整骨院の先生方も合流し、





総勢25名でワイワイ

盛り上がりましたぐぅ~。



お腹もいっぱいになり



海で泳いだり、ビーチバレーをしたりと

楽しみました海







バナナボートにも乗りましたバナナ





そして恒例のビーチサッカー対決ですサッカーボール





爆発福岡VS沖縄爆発




5分×3セットで行いましたサッカーボール



結果は

福岡 4-3 沖縄

で福岡の勝利旗

勝利の写真をとっていると・・・








なんと沖縄チームが

泣きの1回をお願いしてきましたばいばい





ウチの院長は優しいので

もう1試合してあげました(笑)







沖縄チームのオウンゴールもあり


福岡 8-6 沖縄


で福岡チームが勝利!王冠




最後に全員で記念撮影



沖縄の整骨院の方々
楽しい時間をありがとうございましたはるお


夜はホテルで自由行動


部屋から眺める景色は最高でした!


プールもライトアップされていて綺麗はあと2





プールサイドで食事もしました上げ上げ



1日目終了ですきらきら!!

泡盛とオリオンビールの飲みすぎで

酔っ払いベットから落ちてます酔っ払い (笑)

2日目へつづく。





東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

https://triplecrown-f.com/index.html










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA