社員研修③ 7/20

その他2015年7月22日(水)




こんにちは!

社員研修最終日になりますすいか





午前中は、勉強会に参加させて頂きました芽


照屋先生ありがとうございましたぐぅ~。

また、宜しくお願いしますビックリ


その後はショッピングセンターでお買い物おんぷ

各自、お土産など買いましたこいおんぷ

次は、首里城へniko

琉球王朝の王城です!!

琉球王国は1429年から1879年までの

450年間に渡り存在したといわれておりますにこ

中国や日本東南アジアとの盛んな交易により

琉球独自の文化が育まれましたはっぱ

朱色で彩られたお城はとても綺麗でしたはあと2
沖縄のシンボルですねにこ

さぁ!最後は国際通りでお買い物ですハイビスカス

ステーキやタコライスなど

沖縄の名物も食べましたはあと2

公設市場では、

様々な食材が並んでいましたこいおんぷ


豚の頭がありました(笑)

ラフテー、海ぶどうなど

値段も安く購入できましたはあと2

3日間お世話になったレンタカーを返し、

3日間の研修旅行が

無事に終了いえー

研修旅行を通して再確認できた
医療人としての心構えや

得た経験や感じたことを


これからの

仕事や人生に活かしていきたいと思います!ムキムキマン



これからも

東比恵四葉香椎はりきゅう整骨院

スタッフ一同は邁進していきますパンチ


ちばりよ!にこ


東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

https://triplecrown-f.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA