研修旅行③7/15

院内・休診情報2013年7月17日(水)




こんにちはニコちゃん

東比恵四葉香椎はりきゅう整骨院です音符




研修旅行最終日になりました音符

本日、最終日の午前中は



平和学習よつば



糸数濠アブチラガマへ行ってきましたビックリ



東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

ガマとは、

自然にできた洞くつのことで

戦時中アブチラガマに

600名ほどの負傷兵や200名ほどの住民が避難しておりました。

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ



洞くつの中は

全長200メートルほど

ガイドさんの

当時の洞くつの中の状況や

負傷兵の治療に当たっていた

ひめゆり学徒隊などの説明を受けながら

洞くつの中に入りました。

洞くつの中は

ひやっとする冷たさで

真っ暗です。

懐中電灯手に持ち

ヘルメットをかぶって進みます。

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

体験してみて

光、食、物、生の大切さや

命の尊さを感じました芽

生きているだけで何でもできる

スタッフもこの洞くつで感じたことを

心にとめ仕事に励みたいと思います芽

平和学習が終わり

次に向かったのが国際通りニコちゃん

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

ステーキハウス 88 さんへ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

ジューシーでやわらかくて

とても美味しかったですビックリ

その後は自由行動こいおんぷ

それぞれお買い物ですniko



東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

ブルーシールアイスなど

沖縄名物も食べました!!

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

買い物も終わり

3日間お世話になったレンタカーともお別れです!!*

そして

夕方福岡へ飛行機



東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

3日間の研修旅行が

無事に終了しましたいえー




スタッフの日焼けも凄いですビックリニコちゃん



気分も心もリフレッシュになり

楽しい研修旅行になりましたスマイル

これからも

東比恵四葉香椎はりきゅう整骨院

スタッフ一同は邁進していきますパンチ

東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

https://triplecrown-f.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA