2014年 合同新年会

院内・休診情報2014年1月6日(月)





こんにちはビックリ

東比恵四葉香椎はりきゅう整骨院です星



1/4(土)に

東比恵四葉香椎はりきゅう整骨院

合同新年会が行われました鏡もち





場所はいつもお世話になっています

風雅さんです芽







お店から見える景色は

中州の町並みを眺めることができ

とても綺麗でしたぐぅ~。







お店のゆったりとした雰囲気と




明るく笑顔なスタッフのおもてなしで

当院のスタッフたちも

会話が弾みます。



お料理も抜群で

すきやきや新鮮なお魚を堪能できましたこいおんぷ

とても美味しかったですはーと

風雅さんはるお素敵な時間をありがとうございましたにこ^^

新年会でも

一人一人の思いや今年の抱負を

スタッフ全員が共有できましたぐぅ~。

今年もすべての出来事に感謝し、

一緒に働くスタッフ同士で協力しあって

さらなる挑戦をしていきたいと思いますはっぱ


これからも

東比恵はりきゅう整骨院四葉香椎はりきゅう整骨院を


どうぞ宜しくお願い致しますおじぎ

東比恵クローバー香椎 はりきゅう整骨院 ホームページ

https://triplecrown-f.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA