REALDEAL29 試合結果

格闘技2012年8月29日(水)



こんにちは(^∇^)


東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院です音譜


8月26日に


メラメラパンチ!キックボクシングイベントパンチ!メラメラ


REAL DEAL29


開催されました!!


東比恵・香椎のスタッフも


REALDEALのイベントに


応急救護や選手サポートで帯同しましたo(^▽^)o


試合前には選手をストレッチ等で


サポートしましたニコニコグッド!
東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


当院に来院されている選手たちが


アツい戦いを魅せてくれましたメラメラ

 

第5試合に出場された


宮田裕基選手


見事判定勝ちをしましたビックリマーク

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

勝利のガッツポーズです(°∀°)b

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

四弐零選手児島伸弥選手は惜しくも

ドローという結果でした星
東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

次の試合での活躍を期待していますビックリマーク


アマチュア部門では


選手が肩関節の脱臼を起こしたりと


アクシデントがあり応急処置を行いましたが


それ以外は、大きなケガもなく


無事に試合も終わりました(^_^;)


選手のみなさんお疲れ様でした音譜



東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

https://triplecrown-f.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA