REAL SOUL BOXING 49 結果

格闘技2012年7月3日(火)

こんばんは!!



香椎はりきゅう整骨院ですクローバー



7月1日(日)に行われた

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


REAL SOUL BOXING 49の結果を報告します(‐^▽^‐)



ですがその前に、同会場で


ボクシングU-15全国大会の西部地区代表決定戦も行われましたべーっだ!



福岡チューワタナジム所属の末吉雄士君が出場し




見事ビックリマーク全国行きの切符を手に入れましたクラッカー

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


おめでとうございます(‐^▽^‐)アップ



さて本題のREAL SOUL BOXING 49の結果ですグービックリマーク



プロ第1試合目に行われた古藤愛樹選手の試合結果は

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

○古藤愛樹(FBG)  3R終了TKO  運天浩二(本田F)  

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


古藤選手は1ラウンド目からダウンを奪われる苦しい立ち上がりでしたが


ダウンから立ち直った古藤選手は徐々に盛り返し3ラウンド終了で


相手コーナーが棄権を申し出て見事古藤選手のTKO勝ちとなりました!!



セミファイナルに行われた三好祐樹選手の試合結果は

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


○三好祐樹(FBG)  2R2分43秒TKO  カイソン・オーエカチャイ(タイ)

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

序盤からキレのある動きで相手選手を圧倒



2ラウンドにダウンを奪い立ち上がった相手選手に猛ラッシュを仕掛け


レフェリーストップのTKO勝ちを収めました音譜


いい笑顔ですね目!!

おめでとうございますゴリぞうクラッカー


メインイベントに行われた大庭健司選手の試合結果は

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ



○大庭健司(FBG)  判定   越智大輔(ビッグアーム)

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ



大庭選手は日本タイトルマッチに敗れて以来8ヶ月ぶりの再起戦に臨み




驚くべきタフネスを持った越智選手を相手に激しい試合を繰り広げ





見事3-0の判定勝ちを収めましたo(^▽^)o音譜アップ



瞼の傷は痛々しいですが、久しぶりの勝利の笑顔ですニコニコ!!


どの試合もすごく迫力があり見ごたえがありました合格ラブラブ




今後もスタッフ一同、選手を応援していきたいと思いますチョキ音譜





東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

https://triplecrown-f.com/index.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA