BBQ大会①

院内・休診情報2014年5月20日(火)




こんにちはniko星

東比恵はりきゅう整骨院ですはあと2




5/18(日)に当院の主催の

BBQ大会を行いましたsao☆




当院と契約させて頂いているチーム関係者や

トレーナーサポートしている選手など



総勢、85名の方々が

参加されました音符









場所は、西区今宿の

黒毛和牛 堀ちゃん牧場牛






東比恵はりきゅう整骨院から

堀ちゃん牧場のシャトルバスも出ました!



天気も良く晴れ

絶好のBBQ日和ですy’s

店に入ったら

精肉売り場があり、新鮮なお肉がどーん!爆発ドッカーン


参加される方々も集まり、





堀ちゃん牧場オーナー牛


堀田 和秀 様

からの挨拶も頂きましたぐぅ~。







そしていよいよ、

BBQスタートです!

今回、牛モモ肉の丸焼きも

特別に出して頂きましたsao☆sao☆sao☆

スライスして頂きましたはあと2

とってもジューシー肉

美味しかったですはあと2

そしてなんとM

プライベートにもかかわらず

RKBの方がカメラを回し始めましたー笑!!


黒毛和牛の豪華盛っ日の丸

美味しいお肉と、

堀ちゃん牧場スタッフのおもてなしで

お酒もすすみ、会話も弾みますにこ

ライジング福岡の

キャプテン仲西選手、石谷選手も

参加してくれましたはあと2

今シーズンは

プレーオフ ファーストステージで

惜しくも敗退となりましたが、

来シーズンはきっと優勝してくれるでしょう王冠

応援してますぐぅ~。

WBOミニフライ級チャンピオンの

山田真子選手ボクシング

チャンピオンベルトも持ってきて下さりました音撃鼓

元Jリーガーサッカーボール

西中洲の三原豆腐店の三原さん

だいぶ、肉が燃えてますけど大丈夫ですかー?メラメラ

バスケ関係者バスケットボール

試合後に参加してくれた

パスチャライズの方々やサッカー関係者のみなさんサッカーボール

福太郎めんべいのバスケチームのみなさんバスケットボール

御家族でも参加していただきましたはるお

その他にも

ボクシング関係者

キックボクシングREALDEALジムの選手、スタッフ

高田道場福岡のスタッフ

競艇選手

プロレスラー

議員秘書の方々

野球関係者

ラグビー関係者

バスケ関係者

柔道関係者



のたくさんの方に参加していただきましたにこ

その②に続く、、、



東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

https://triplecrown-f.com/index.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA