院内合同ミーティング 6/28

院内・休診情報2014年7月1日(火)





こんにちはハート

東比恵芽香椎はりきゅう整骨院です!






梅雨のシーズンも終盤にさしかかりました傘





福岡は雨が降らずに、

梅雨っぽくないですよね~M




東比恵はりきゅう整骨院には

梅雨の花紫陽花アジサイが咲いております!



しかし

その隣を見ると、



沖縄の花ハイビスカスハイビスカスが咲いております!







季節の変化を

楽しめますねniko





さぁ!

先週末の6/28(土)に



院内合同ミーティングが

東比恵はりきゅう整骨院で行われました!!





香椎のスタッフも東比恵に集合ですniko

ミーティングの後は

勉強会が行われました!!

今回の勉強会は『腰!』

問診や治療について

再確認し、パートナーで実技!

スポーツトレーナーのスタッフは、

腰部のリハ&予防エクササイズなどを勉強しましたぐぅ~。


これからもより良いサービスはあと2

患者様に提供でき、


笑顔を届け、満足していただけるよう

日々技術の向上と知識の習得に力を入れていきます!!





今後とも

東比恵はりきゅう整骨院四葉香椎はりきゅう整骨院を

宜しくお願いいたしますびっくりマーク


東比恵クローバー香椎 はりきゅう整骨院 ホームページ

https://triplecrown-f.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA