院内合同ミーティング~7/20

院内・休診情報2013年7月22日(月)






こんにちはニコちゃん

東比恵四葉香椎はりきゅう整骨院です。




今月も、月に1度のミーティングですぐぅ~。音符

東比恵はりきゅう整骨院に

スタッフ集合ですニコちゃん

今回も実技を含めた

勉強会でしたビックリ

まずはプロジェクターを使用し座学ですぐぅ~。

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

そして

今回はギブス固定の実技勉強会でしたニコちゃん

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


今回も充実したミーティングになりましたニコちゃん


スタッフ一同技術の向上に邁進してまいりますビックリ

今後とも

東比恵はりきゅう整骨院四葉香椎はりきゅう整骨院を

宜しくお願いいたしますびっくりマーク



東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院
https://triplecrown-f.com/index.html





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA