院内合同ミーティング~12/14

院内・休診情報2013年12月16日(月)





こんにちはニコちゃん

東比恵はりきゅう整骨院ですおんぷ





先週末、

月に1度の院内合同ミーティングが

東比恵はりきゅう整骨院行われました芽




今年最後のミーティングになりますぐぅ~。



今回は、県外から外部講師をお招きして

エコー診断機についての勉強会ですビックリ







足関節と肩関節について学びましたぐぅ~。




その後は、実技を交えたテーピングの勉強会です芽



今年最後のミーティングも充実したものとなりましたニコちゃん




これからもより良いサービスを

患者様に提供でき、満足していただけるよう

日々技術の向上と知識の習得に力を入れていきます星





今後とも

東比恵はりきゅう整骨院四葉香椎はりきゅう整骨院を

宜しくお願いいたしますびっくりマーク



東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

https://triplecrown-f.com/index.html



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA