院内合同ミーティング~10/26

院内・休診情報2013年10月28日(月)





こんにちはニコちゃん

東比恵はりきゅう整骨院ですおんぷ




今月もやってきましたM

月に1度の院内合同ミーティングです芽



10/26(土)の仕事終わりに

東比恵はりきゅう整骨院集合ですぐぅ~。


東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


今回はストレッチポールの勉強会ですビックリ



プロジェクターで座学


また実際にストレッチポールを使用して実技も行いましたビックリ

そして、

勉強会の後はスタッフで
お食事会でしたナイフとフォーク

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


韓国料理やさん

アプロさんの姉妹店


小さな韓国

コココさんに行ってきましたおんぷ心



料理も美味しくて


お店のスタッフの元気な

掛け声のおもてなしも最高でしたこいおんぷ





コココのスタッフのみなさん

ありがとうございました。

今回も充実したミーティングになりましたニコちゃん




これからもより良いサービスを

患者様に提供でき、満足していただけるよう

日々技術の向上と知識の習得に力を入れていきます星





今後とも

東比恵はりきゅう整骨院四葉香椎はりきゅう整骨院を

宜しくお願いいたしますびっくりマーク



東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

https://triplecrown-f.com/index.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA