院内合同ミーティング&歓迎会 4/11

その他2015年4月12日(日)



こんにちはばいばい

東比恵四葉香椎はりきゅう整骨院です音符




今月も院内合同ミーティング&勉強会が

東比恵はりきゅう整骨院で行われましたばいばい





今回の勉強会は、

・プロテイン&サプリメント

・耳ツボ


でしたばいばい



ますはサプリメント!






講師の先生に来ていただきました芽




・たんぱく質とは何か

・栄養面やプロテインの種類、性質

・ビタミンについて



などなど

たくさんのお話しを聞くことができましたニコちゃん





その他にも指導するポイントや




スタッフからの質問にも

たくさん答えていただきましたあっっ




ありがとうございました!niko




学んだことを、


利用してくださる

スポーツ選手や部活動生、スポーツ愛好家の方々に

レベルの高い栄養指導していきたいと思います!





そして、

耳ツボの勉強会です耳






耳にもたくさんツボがあり

講師の先生からポイントを教えて頂きましたぐぅ~。



・眼精疲労

・リフトアップ

・胃痛

・満腹中枢


などなど小さな耳にも

ツボがたくさんありますいえー


ペアで再確認し合います耳






そして場所を変え

4月から新しい仲間が増えたということで、


歓迎会を行いましたばいばい



博多駅の近くにある

とんやどんや さんをお借りしました!





ねぎ豚しゃぶが

とても美味しかったですばいばい



店員さんの元気の良い接客とサービスで

スタッフ一同楽しませていただきましたこいおんぷ



ありがとうございました。





これからも

東比恵スタッフ&香椎スタッフ一同

力を合わせて



より良いサービスはあと2を患者様に提供でき、


笑顔を届け、満足していただけるよう

日々技術の向上と知識の習得に力を入れていきます!!





今後とも

東比恵はりきゅう整骨院四葉香椎はりきゅう整骨院を

宜しくお願いいたしますびっくりマーク


東比恵クローバー香椎 はりきゅう整骨院 ホームページ

https://triplecrown-f.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA