院内合同ミーティング 8/9

院内・休診情報2014年8月11日(月)





こんにちはひらめき

東比恵芽香椎はりきゅう整骨院ですばいばい




8/9(土)は


東比恵はりきゅう整骨院で

合同ミーティング&勉強会でしたハート





今回の勉強会の内容は、


膝と肩の痛みに対しての

問診と検査法でしたあっっ






プロジェクターを使用し

問診と検査法を再確認ぐぅ~。



その後は

実技も行いましたニコちゃん





そしてミーティングが終わり


スタッフのみんなで

ボーリングに行ってきましたこいおんぷ



チーム対抗で盛り上がりましたお花



今回も充実した

勉強会&親睦会になりました。





これからも

東比恵スタッフ&香椎スタッフ共に




患者さまに


笑顔を届け、満足していただけるよう

日々技術の向上と知識の習得に力を入れていきます!!





今後とも

東比恵はりきゅう整骨院四葉香椎はりきゅう整骨院を

宜しくお願いいたしますびっくりマーク


東比恵クローバー香椎 はりきゅう整骨院 ホームページ

https://triplecrown-f.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA