院内合同ミーティング 2/21

院内・休診情報2015年2月23日(月)




こんにちは音符

東比恵はりきゅう整骨院&香椎はりきゅう整骨院ですniko




2/21(土)に月に一度のミーティング&勉強会が

東比恵はりきゅう整骨院で行われました!


今回の勉強会は

外部セミナーに参加した先生からの報告会と、

PNF(肩関節)についてでしたniko



PNFでは

パートナーに分かれ

実技メインで行いました!








機能していない筋肉の再教育をすることで

本来の動きを生き返らせますぐぅ~。





充実した勉強会になりましたぐぅ~。






勉強会が終わり、場所を移動して

歓送迎会を行いました芽






いろんな話しで

盛り上がりました!


スタッフのコミュニケーションも大切ですよね。



そして、2次会でカラオケマイク









歌って踊って

楽しい歓送迎会になりましたビックリ





これからも

患者様に笑顔になって頂けるよう、

東比恵&香椎スタッフ共に頑張っていきます!


今後も宜しくお願い致しますニコちゃん




東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

https://triplecrown-f.com/index.html



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA