第68回国民体育大会ボクシング競技会

格闘技2013年10月9日(水)






こんにちはぐぅ~。

東比恵はりきゅう整骨院ですニコちゃん





10/4(金)~10//8(火)に


第68回国民体育大会

ボクシング競技会が東京都日野市で行われました音符




東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ



東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ



福岡県チームのトレーナーサポートで

当院のスタッフも帯同です勝者




東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


5日間で約220試合の

戦いが繰り広げられました勝者

そして福岡県チームの



結果は・・・





~少年の部~

ライトフライ級王冠 5位

内野 滉史選手(東福岡高校3年) 

フライ級王冠 5位

北浦 龍馬選手(東福岡高校2年)


ウェルター級王冠 5位

国武 稜平選手(東福岡高校3年)



ライト級


準優勝王冠 保坂 剛選手(東福岡高校2年)


東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ



そして、

ライトウェルター級

優勝王冠沖島 輝選手(東福岡高校3年)



東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

なんとビックリ

沖島 輝選手は

H24 高校総体、国体

H25 高校選抜、高校総体、国体に続いて

見事、

5冠達成王冠王冠王冠王冠王冠ですほし

成年の部は惜しくも九州予選敗退で

今回は少年の部だけの国体出場でしたが

福岡県は団体でも8位という好結果になりました旗

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

選手のみなさん

おめでとうございますビックリ




3年生の選手のみなさんは

この大会が高校生活

最後の大会になりました涙

しかしまだまだ先は続きます勝者

大学生になっての

彼らの活躍がとても楽しみですこいおんぷ

これからのスタッフ一同応援していますよ~。

頑張ってくださいね!!

東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

https://triplecrown-f.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA