ライジング福岡VSバンビシャス奈良

バスケ2016年4月25日(月)

こんにちは、寺塚はりきゅう整骨院です

 

 

4月24日(日)に北九州市総合体育館で行われました

 

 

ライジング福岡のホーム最終戦

 

 

ライジング福岡VSバンビシャス奈良の試合の応援に

 

 

行ってきました

 

 

オープニングマッチでは、

 

 

 

リゲルスVSJEIDZの試合も行われ

 

 

 

どちらも福岡の強豪クラブチームということもあり

 

 

 

目の離せない展開でした

 

 

16

 

 

そして、いよいよライジングのゲームの開始です

 

 

 

試合開始時には沢山のブースターの方々で埋め尽くされていました

 

15

 

 

 

ゲームは終始、ライジング福岡がリードする展開となり

 

 

 

ライジング福岡97-75バンビシャス奈良で見事勝利

 

 

 

 

前のゲームから含め3連勝となり、プレーオフ進出を決めました

 

 

 

 

 

試合後には、HC、選手達からプレーオフに向けての決意表明が行われました

 

14

 

 

そして、今回でbjリーグとしての最後のシーズンとなりますし

 

 

 

また地震の為、甚大な被害に見舞われた、熊本、大分のチームの分も

 

 

 

頑張ると、力強いコメントも頂きました

 

 

 

色々な思い、覚悟を背負ってのプレーオフになると思いますが

 

 

 

最後は、有明での笑顔が見たいと思います

 

 

 

奈良から来られた選手、スタッフ、ブースターの皆様もお疲れさまでした

 

 

 

 

ライジング福岡、リゲルス、JEIDZの選手の皆様も今後もしっかりと

 

 

 

サポートさせて頂きます

 

 

東比恵クローバー香椎クローバー寺塚はりきゅう整骨院 ホームページ
https://triplecrown-f.com/index.html
お問い合わせ、
東比恵:092-210-1100
香椎 :092-206-5500
寺塚 :092-212-8800