プロボクサー 山田真子選手 試合結果

格闘技2013年2月15日(金)




こんにちはニコちゃん

東比恵はりきゅう整骨院です芽





以前、ブログでお伝えしていた

福岡のプロボクサー山田真子選手


試合が2/9(土)に

大阪で行われました勝者


メラメラ2013年2月9日(土)メラメラ
大阪府 アゼリア大正
TO THE FUTURE Vol.14

見事、山田真子選手が勝利ビックリ


G LEGENDアトム級チャンピオンです王冠


東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

真子ちゃんおめでとうございます心


今回の試合は両者とも無敗決戦王冠

元王者同士の対決でした旗


真子選手やってくれましたね~!!



これで東洋太平洋ランクイン確実とのことです勝者



これからも真子選手の

活躍が楽しみです。



東比恵はりきゅう整骨院はっぱ香椎はりきゅう整骨院

これからもスタッフ一同全力サポートしていきますこいおんぷ



山田姉妹のブログも是非見てくださいね~いえー

http://ameblo.jp/sakimako-12/



東比恵クローバー香椎 はりきゅう整骨院 ホームページ

https://triplecrown-f.com/index.html



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA