サンセットライブ@芥屋海水浴場

こんにちは

照葉アイランドアイ整体院院長片山です

今回は福岡の夏の風物詩

福岡最大級の音楽フェス

サンセットライブに出演者の方のケアサポートとして帯同させて頂きました

当日は9/2(土)少し曇り空ではあったものの32℃とまだまだ暑い一日でした

会場には音楽が鳴り渡り、音と酒と食の酔いしれ最高の空間が漂っていました

サンセットライブは今年で29周年「Love&Unity」を合言葉にその合言葉の通り愛と一体感のある暖かいイベントです

私自身学生の頃から大好きで通っていたイベントです

当時は15周年くらいでした

そんな大好きなイベントに裏方として参加していることが不思議な感覚でした

サポートさせて頂いたアーティストの方もステージでは圧巻のパフォーマンス

横で見ていて鳥肌が立ちっ放しでした

会場全体が一体となり演者さんのエネルギーとメッセージに撃ちのめされていました

最高でした

セラピストとして表舞台に立つことはないですが、サポートさせて頂いた方がこうして沢山の方々を熱狂させる

最高です

お客様を笑顔にすることで、その周りの方も笑顔になる

そんな繋がりや、施術の向こう側が拡がって見えた瞬間でした

 

とても貴重な経験をさせて頂きました