キックボクシング 石井一成選手 

格闘技2012年2月2日(木)


こんばんは星空

東比恵はりきゅう整骨院ですクローバー



今日は雪が降り
とても寒い一日でしたね雪

東比恵はりきゅう整骨院の前の道にも

少し雪がつもりました雪音譜

まだまだ寒さが続きますねあせる


そんな中

今日は福岡出身のキックボクサー

石井一成選手が来院されましたニコニコグッド!



東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


2月8日(水)には

タイのラジャダムナン・スタジアムで

試合がありますメラメラグー


現在、石井一成選手は試合に向けて

体づくりや調整を頑張っています目


2月5日にはタイへ出発するそうですニコニコ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


是非、いい試合をして

帰ってきてほしいですグッド!


一成選手(^-^)/

頑張ってきてくださいね~キラキラ


スタッフ一同

日本で応援していますよ虹



東比恵クローバー香椎 はりきゅう整骨院 ホームページ
https://triplecrown-f.com/index.html

















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA