REALDEAL26イベント 森孝太郎選手

格闘技2012年2月24日(金)




こんばんはニコちゃん

東比恵はりきゅう整骨院です王冠


とうとう近づいてきました!

REALDEAL26バトルイベント勝者

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


2月26日(日)に開催されますニコニコ


昨日

REALDEALバトルイベントに出場される

プロキックボクサー

森 孝太郎選手が当院に来院されました炎

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


森 孝太郎選手はプロ部門に出場されますきらきら!!

『デビュー戦で戦った因縁深い相手なので

絶対勝利します!!

と意気込みを語ってくれましたやるき

気合いも準備も充分みたいですメラメラ

きっと勝利してくれると思います王冠


そして本日

プロキックボクサー

拳斗選手も来院されましたビックリ


東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


拳斗選手も同じく

プロ部門に出場されます勝者


『いい試合を見せます!!

と笑顔で意気込みを

語ってくれましたニコニコ

拳斗選手の

パワーあふれるパンチやキックを

期待したいと思いますビックリマーク

REALDEALバトルイベントの

詳細は以下の通りです↓

2012.2.26 REALDEAL26 & アマチュア大会

チューリップオレンジ主催:リアルディール
チューリップオレンジ日時:2月26日(日)開場12:30

星アマ部門開始13:00(予定)星プロ部門開始17:00(予定)
チューリップオレンジ試合会場:バトルステージ福岡
福岡県大野城市下大利2丁目19-22-2F

東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院のスタッフも

このREALDEALのイベントに

応急救護で帯同しますきらきら!!

試合の活動内容や試合結果など

後日アップしたいと思いますnico☆

皆さんも是非

プロの熱い戦いを

一度観戦してみてください目

迫力があり、とても楽しいですよニコニコ


森孝太郎選手をはじめ

その他の選手情報、イベント情報などの情報は

REALDEALホームページにアクセスどうぞ音譜


REALDEAL ホームページ
http://realdeal.jp/


東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

https://triplecrown-f.com/index.html
 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA