GERA.OSAKA 仲西淳選手来院

ブログ,バスケ,院内・休診情報,その他2018年6月30日(土)

こんにちは、寺塚はりきゅう整骨院です

 

 

当院に元ライジング福岡のキャプテンの仲西淳さんが来院されました

 

仲西淳

 

 

 

 

現在、仲西さんは現役を引退された後、世界最高峰の3人制バスケのプロリーグ

 

 

3×3.EXE PREMIERのGERA.OSAKAにて

 

 

プレーされ、全国を回られています

 

 

ちなみにチームの名前の由来の『GERA』とは大阪弁での笑い上戸のゲラと

 

 

立ち上がるという意味の『Get Up』(ゲラップ)の発音から来ているそうで

 

 

チームは「バスケを近くに」をキーワードにして活動されています

 

 

仲西さんも久しぶりに来院されましたが

 

 

現役を退いた後も、まだまだバスケに対しての情熱は冷めることがないようです

 

 

今週末は名古屋、7月14日は仙台でのゲームも決まっております、

 

 

普段見るバスケとはまた、雰囲気、迫力が違いますので

 

 

皆さん、機会がありましたら、是非「GERA.OSAKA」のゲームをご覧ください

 

 

今後も私達も色々とサポートできればと思います

 

 

仲西さんも今回はまた選手として身体に気をつけて頑張ってください

 

 

ご不明な点、気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください。

東比恵  香椎  寺塚はりきゅう整骨院

東比恵スポーツ鍼灸整骨院  ホームページ

https://triplecrown-f.com/index.html

お問い合わせ 

東比恵 : 092-210-1100

香椎  : 092-206-5500

寺塚  : 092-212-8800

東比恵スポーツ : 092-776-3300