AKAセミナー 11/10

その他2013年11月11日(月)



こんにちはビックリ

東比恵はりきゅう整骨院ですぐぅ~。

だんだんと

寒くなってきましたね、、、

乾燥する季節になるので

みなさん、体調管理には十分お気をつけくださいかお汗



先週末は

東比恵はりきゅう整骨院が会場で

AKAセミナーが行われましたニコちゃん




東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ



九州各地から

たくさんの先生方が集まりましたビックリ



東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ



朝の10時~16時まで実技メインで行われ



当院のスタッフも

たくさんの技術、知識を習得しました!

学んだことをいち早く患者様に

提供できるように



日々技術の向上と知識の習得に

力を入れていきますのでよろしくお願いします星


東比恵クローバー香椎 はりきゅう整骨院 

https://triplecrown-f.com/index.html
 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA