高校バスケ ウィンター予選 トレーナー帯同

こんにちは!東比恵はりきゅう整骨院です。
9月15日に行われたウィンターカップ県予選4回戦に帯同させて頂きました。

サポートさせて頂いている東福岡高校バスケ部は自由ヶ丘高校との対戦となりました。

東福岡 59-54 自由ヶ丘

OTまでもつれ込む大接戦でしたが勝利することができました🔥

最後走り勝てたのは普段のトレーニングを頑張ってきた証拠です💪

プレイタイムが30分を超える選手が何名もいる中勝利できたのはチームとしてかなり大きいと思います。

次戦は10月20日に宗像高校と対戦します。

ハードな試合になりますが勝利し、県ベスト4に入れるようにサポートしていきます!

また日々のトレーニング頑張っていきましょう👊

お問い合わせ先

HP:https://triplecrown-f.com/top/

東比恵:092-210-1100

香椎:092-206-5500

寺塚:092-212-8800

東比恵スポーツ:092-776-3300

照葉アイランドアイ整体院:092-682-0077