筑紫台高校ソフトテニス部 インターハイ

こんにちは!東比恵スポーツ鍼灸整骨院です🍀

令和6年度全国高等学校総合体育大会が長崎県長崎市で開催され、

7月30日に行われた男子個人戦に出場した筑紫台高等学校ソフトテニス部

トレーナー帯同させて頂きました!

2年生の中山太稀くん、谷結真くんのペアが出場しました。

個人戦結果

1回戦

筑紫台      宇都宮短大附

先に2ゲームをとられるも、2人でコミュニケーションを取りながら粘り強くプレーし2ゲームを取り返しましたが、その後3・4ゲームを取られ惜しくも初戦敗退となりました。

緊張もあったと思いますが、ポイントをリードされていても笑顔を忘れず、気持ちを奮い立たせながら懸命にプレーする姿が印象的でした!😊

悔しい結果となりましたが、最後まで諦めずに戦い抜きました🔥🎾

全国のステージでも勝利をつかめるようこれからも全力でサポートさせて頂きます❗

HP:https://triplecrown-f.com/top/

お問い合わせ先

東比恵:092-210-1100

香椎:092-206-5500

寺塚:092-212-8800

東比恵スポーツ:092-776-3300

照葉アイランドアイ整体院:092-682-0077