第143回 九州地区高等学校野球 福岡大会 トレーナーサポート

こんにちは、東比恵、香椎、寺塚、スポーツはりきゅう整骨院です

 

 

まだまだ残暑の厳しい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか

 

 

そして甲子園ロス、金農ロスの皆様、ご安心下さい、

 

 

早くも来年の甲子園を賭けた戦いは始まっていますよ

 

 

8月26日(日)に大牟田延命球場にて行われました

 

 

第143回九州地区高等学校野球 福岡大会に

 

 

トレーナー帯同してきました

 

 

当院がサポートしています、東福岡野球部は浮羽究真館との対戦でした

 

 

今大会は来年の春の選抜に関わる大事な大会で

 

 

負ければ、来年の夏まで甲子園に行くチャンスが限られてしまいます

 

 

ですので、数少ない全国へのチャンスを逃さないように一戦必勝で臨んでいきます

 

野球部秋季2018-5

午後からのゲームですので、熱中症対策も含めながらアップをしていきます

 

 

試合はというと、5回表まではゼロ行進で中々リズムに乗り切れず

 

 

あわや相手が先制というピンチもありましたが、

 

 

5回裏に東福岡が先制し、7回裏に一挙6点追加で

 

 

東福岡7-0浮羽究真館

 

 

無事コールド勝ちとなりました

野球部秋季2018

野球部秋季2018-4

野球部秋季2018-3

次戦まで2週間空きますので、その間は各院で選手達のケアや

 

 

トレーニングのサポートをしていきます

 

 

選抜に向けての戦いは始まったばかりです、

 

 

選手達が来年の主役になれるように私達も継続してサポートをしていきたいと思います

 

 

ご不明な点、気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください。

東比恵  香椎  寺塚はりきゅう整骨院

東比恵スポーツ鍼灸整骨院  ホームページ

https://triplecrown-f.com/index.html

お問い合わせ 

東比恵 : 092-210-1100

香椎  : 092-206-5500

寺塚  : 092-212-8800

東比恵スポーツ : 092-776-3300