第142回 九州地区高等学校野球 福岡大会 5回戦トレーナーサポート

こんにちは、東比恵、香椎、寺塚、スポーツはりきゅう整骨院です

 

 

 

本日も東福岡野球部の春季大会に帯同してきました

 

 

 

今日で5回戦となり、Aパートの決勝戦となるため

 

 

 

勝てば県大会出場が決定します

 

 

今回は福岡高校との試合でした

 

野球部トレーナー 春季2018-11

立ち上がりからリズムに乗れず、相手が先行する苦しい展開になってしまい

 

 

こちらもなかなかチャンスを生かせず、逆にフォアボールなども絡み

 

 

中盤で相手に追加点を許してしまい

 

 

東福岡2-4福岡となり

敗れてしまいました。

 

野球部トレーナー 春季2018-10

選手たちは全力を尽くしましたが、相手の勢いを止めることができませんでした

 

 

 

夏の予選まで、あと僅かですので、1日1日を無駄にしないように練習に

 

 

取り組んでほしいと思います

 

 

私達も夏に向けて選手達がパワーアップでき

 

 

全力プレーできるように引き続きサポートさせていただきます

 

 

ご不明な点、気になることがありましたら、お気軽にご連絡ください。

東比恵  香椎  寺塚はりきゅう整骨院

東比恵スポーツ鍼灸整骨院  ホームページ

https://triplecrown-f.com/index.html

お問い合わせ 

東比恵 : 092-210-1100

香椎  : 092-206-5500

寺塚  : 092-212-8800

東比恵スポーツ : 092-776-3300