第144回 九州地区高等学校野球 福岡大会4回戦 トレーナーサポート

こんにちは、東比恵、香椎、寺塚、スポーツはりきゅう整骨院です

 

 

明日、3月28日はいよいよ皆さんが待ちに待った、世紀の一戦

 

 

熊本西VS智弁和歌山の試合ですね

 

 

皆さん、録画を忘れずに

 

 

そして、舞台は戻り、福岡の地でも熱戦は続いております

 

 

サポートしております、東福岡野球部は4回戦を迎え、

 

 

九産大九州との一戦です

重たい身体を起こすために、アップも入念に行っていきます

ゲームは立ち上がりから先頭バッターの出塁を許し、

 

 

2回までに2点を追う展開に、2回裏に一挙4点追加し逆転も

 

 

5回表に相手の2ランホームランで同点とされてしまいます

 

 

しかし、東福岡も負けじと、その裏に同点ソロを入れ再び振り出しに

 

 

 

その後は緊迫した展開が続きましたが、7、8回のチャンスをしっかりと生かし

 

 

東の強力な代打陣もしっかりと仕事をこなし、勝ち越し、ダメ押しをすることができました

 

東福岡10-6九産大九州となり4回戦を突破しました

 

 

次戦は29日に久留米野球場にて博多工業と試合の予定です

 

 

まだ我々も選手達がベストを尽くせるように出来ることは沢山あると思いますので

 

 

日々努力、感謝しながら自分達の糧にしていきたいと思います

 

 

選手の皆さん、まずは1つ1つの勝ち星を積み重ねていきましょう

 

 

気になること、お困りごとがありましたら

 

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

東比恵  香椎  寺塚はりきゅう整骨院

東比恵スポーツ鍼灸整骨院  ホームページ

https://triplecrown-f.com/index.html

お問い合わせ 

東比恵 : 092-210-1100

香椎  : 092-206-5500

寺塚  : 092-212-8800

東比恵スポーツ : 092-776-3300