福岡マラソン2022

こんにちは!東比恵スポーツ鍼灸整骨院です!

 

冬も近づき気温もだんだんと低くなってきておりますが、皆様防寒対策の方はばっちりですか?

 

そんな寒空の下、11月13日に3年ぶりとなる福岡マラソンにケアスタッフとして参加しました!

今回は、福岡スポーツ鍼トレーナー部会の会員としてトリプルクラウンからは2名のスタッフが参加しました!

 

前日に行われた福岡マラソンEXPOでは、過去最高となる305名の方がケアに来られました!ランナーの皆様もかなり気合が入っておりました。🔥🔥🔥

当日はゴール後に鍼やマッサージなどで選手のケアを行いました!

レース直後の選手を治療するのは中々ない機会なのでとても勉強になりました!

スポーツ院の患者様とパシャリ

 

選手の皆様お疲れさまでした!

 

HP:https://triplecrown-f.com/top/

・東比恵:092-210-1100

・香椎:092-206-5500

・寺塚:092-212-8800

・東比恵スポーツ:092-776-3300

・照葉アイランドアイ整体院:092-682-0077