社員研修旅行② 7/20

その他2014年7月24日(木)




こんにちはばいばい

東比恵四葉香椎はりきゅう整骨院です音符




社員研修旅行2日目は

琉球村へ行ってきましたお天気サンサン




気温は32℃!

カラッとした暑さで観光日和!

さすが沖縄。

門に入ると、

沖縄の妖精

きじむなーがお出迎えはあと2

琉球村には

沖縄の古民家がたくさんあり

沖縄の歴史を感じられましたにこ

きじむなーの小屋もありましたよ!

沖縄といえば
ハイビスカス!

綺麗ですねハイビスカス

まずは琉球の民族衣装を着て

記念撮影ハイビスカス


女性スタッフではあと2

そしてドキドキの

ハブショーへGO!

ハブ館内には

いろんなハブの模型や写真が!

さぁ!いよいよハブショーの始まりですヘビくん

ハブは危険との事で

箱の外には出ませんでしたが、

こんなに近くに別の蛇が!!

特別にスタッフの首に

巻きつけてもらいました蛇

男性スタッフは

平気みたいですが・・・

怖がるスタッフも(笑)

蛇の方が怖そうです・・・(笑)

きっと良いことがありますねヘビくんはるお

ハブショーが終わり

琉球村をぶらぶら散歩ですこいおんぷ

シーサーの工場見学!

水牛もいました牛

揚げたてのサーターアンダギードーナツ

おみくじもしました肉球青

お昼ごはんは

ちゃんぷるー劇場前で

エイサーを見ながら

ソーキそば!年越しそば ピグ

エイサーの迫力も満点勝者





そして三線体験をしましたぐぅ~。





先生から島唄の弾き方を

教えていただきました三味線






スタッフも苦戦・・・






難しかったですが

とても貴重な経験ができました三味線

ありがとうございましたこいおんぷ



夜は沖縄の居酒屋

おもろ殿内さんで夜ごはん音符

料理もとっても

美味しかったですゴーヤ



研修旅行③へ続きますハイビスカス



東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

https://triplecrown-f.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA