研修旅行~その③ 最終日

院内・休診情報2012年7月25日(水)



こんにちはびっくりマーク

東比恵四葉香椎はりきゅう整骨院です芽




いよいよハート

研修旅行最終日です音符


午前中は

那覇市にあるDFS(免税店)

でお買い物です羽根の生えたお札羽根の生えたお札羽根の生えたお札


東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


その後、国際通りに移動し

お昼ごはんですハート


東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ



東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ


ステーキ88さんにて

ボリューム満点のステーキを頂きましたカービィ(骨付き肉)



そして自由行動音符


お土産を買ったり

また海に行ったりと波


各自楽しみましたビックリマーク




公設市場では


なんと・・・ビックリマーク

豚の頭が売ってましたぶた


東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

グァバジュースドラゴンフルーツジュース タピオカミルクティー

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

スタッフも沖縄にはまってます

なんくるないさーTシャツシーサー

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

キューピーちゃんのお土産も買いましたタラコ。

東比恵&香椎はりきゅう整骨院のブログ

ハブにも噛まれず巳

無事に3日間を終えましたぐぅ~。

気分も心もリフレッシュになり

楽しい研修旅行になりましたスマイル

これからも

東比恵四葉香椎はりきゅう整骨院

スタッフ一同は邁進していきますパンチ

東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

https://triplecrown-f.com/index.html
















東比恵クローバー香椎はりきゅう整骨院

https://triplecrown-f.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA