夏に向けてのスキンケア~美容鍼灸~

ブログ2018年5月25日(金)

 

 

こんにちは

寺塚はりきゅう整骨院です!

 

 

鍼灸ルーム2 画 (2)

 

←寺塚はりきゅう整骨院では、個室をご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、皆さんは夏のお肌の状態をご存じですか

夏は、一年の中でも一番暑く、紫外線も強く、メイク崩れが心配な女性にとっては厳しい季節です。

気温が上がると当然汗をかきやすく、オイリー肌の状態になりやすくなる方が増えます。

 

 

 

その為、皮脂をしっかり取り除くケアが必要です

(スキンケア用品を夏は変えてみる、朝の洗顔etc… )

これを怠ると、秋口にお肌が乾燥したり、毛穴の黒ずみの原因になり、シミになりやすいお肌をつくってしまいます

 

 

 

そして、夏は紫外線も強く、日焼け止めや日傘をさして日焼け予防をすることや、日焼けをした日には一日の終わりにケアをしっかりしなければ、シミの原因にもなります。

 

 

 

また、それだけではありません

日焼けによって傷ついてしまったお肌は潤いをなくし、しわの原因にもなるのです。

 

 

 

美容鍼灸は、手ではとどかない皮膚の層にまで刺激をすることができ、お肌に潤いを与えるだけではなく、ターンオーバーを促すことができます。日焼けや冷房などで傷つけてしまったお肌を、元々の美しいお肌に導きます。

 

 

 

 

<通う頻度>

お肌のお悩みを改善させたいのであれば、週に一回のペースで6回以上をオススメしております。

それ以降は、間隔を少しずつあけていき、お肌のメンテナンスをしていくことが理想です。

初めは間隔を詰めて通われることで、お肌が鍼をした後のいい状態を覚えていくので、お悩みの改善に近づきます。

 

今年の夏は、美容鍼灸’’’’’を手に入れませんか

 

 

image1

 

 

 

 

 

何かご不明な点がございましたら、小さなことでも構いませんのでお問い合わせください

ご来院の際にお尋ねしていただいても大丈夫です

 

 

東比恵  香椎  寺塚はりきゅう整骨院

東比恵スポーツ鍼灸整骨院  ホームページ

https://triplecrown-f.com/index.html

お問い合わせ

東比恵 : 092-210-1100

香椎  : 092-206-5500

寺塚  : 092-212-8800

東比恵スポーツ : 092-776-3300