デッドマール・クラマーカップ2020 No.2

ブログ2020年1月15日(水)

 

最終日は天候にも恵まれ、熱い戦いが行われました

 

決勝戦はどちらも初進出となる戦いでした!!

 

ルーヴェン福岡 VS FCバイエルンツネイシ

解説にはなんと元日本代表で様々なメディアでも活躍される

 

前園真聖さん!!

 

中学生も大興奮でした

 

どちらのチームも全員で必死にボールをつなぐ姿がとても印象的でした

 

 

勝者はFCバイエルンツネイシ

 

でした

 

クラマーカップ終了後は前園真聖さんによる

 

小学生を対象としたサッカー教室が行われました

 

みんな憧れの元日本代表選手とできるだけあって大興奮で

 

凄く楽しそうにプレーをしていました

 

 

選手達もすごくいい3日間になったのではないかと思います

 

参加されたチームの皆さん、スタッフの皆さん、保護者の皆さんお疲れ様でした

 

東比恵 香椎 寺塚はりきゅう整骨院
東比恵スポーツ鍼灸整骨院  ホームページ
https://triplecrown-f.com/index.html

お問い合わせ
東比恵 : 092-210-1100
香椎  : 092-206-5500
寺塚  : 092-212-8800
東比恵スポーツ : 092-776-3300