『鍼の効果とは。。。』  その④遠隔治療

鍼灸,ブログ2016年3月2日(水)

こんにちは

寺塚はりきゅう整骨院です

 

 

鍼の効果第3弾

遠隔治療』についてです

 

 

かなりお久しぶりになってしまいました

 

 

 

『遠隔治療』と聞いて思い浮かべるものは、

何ですか

 

 

『マジック?。。。

 

 

いえいえ 違います

 

 

 

鍼灸治療では、手や足などに鍼を刺激して、

胃腸などの臓器の働きをコントロールする事です

 

手や足などの刺激が感覚神経を通って脳に伝わり、

最終的には、脳から自律神経を介して

内臓や器官の働きを調整しています

 

 

 

自律神経とは。。。

心臓や胃腸を動かし、汗をかき・血流を調節し・・・・

というように、無意識下で全身の様々な働きを調節して、

生命を維持して健康を保っています

 

自律神経

 

このように、内臓を触らなくても、

弱った内臓を元気にさせてくれます

 

 

 

体調が、なかなか優れない。。。

など、そんなお悩みも一度、相談してみてくださいね

 

 

 

患者様の笑顔のために、

全力で頑張ります

 

 

 

東比恵クローバー香椎クローバー寺塚はりきゅう整骨院 ホームページ
https://triplecrown-f.com/index.html
お問い合わせ、
東比恵:092-210-1100
香椎 :092-206-5500
寺塚 :092-212-8800