2015 新年会

その他2015年1月20日(火)






こんにちは芽

東比恵ハイビスカス香椎はりきゅう整骨院ですniko



1/17(土)に、

毎年恒例の新年会が

で行われました。

香椎スタッフと東比恵スタッフの合同ですお天気サンサン

場所は毎年恒例、春吉の

風雅さんですはあと2

中州の町を一望できる窓のそばで

新年会スタートですこいおんぷ

今回の料理は豚しゃぶでしたniko

とっても美味しかったですこいおんぷ







美味しい料理と

スタッフのおもてなしで


スタッフの会話も弾みますムキムキマン
とても盛り上がりましたはあと2


風雅さんはるお素敵な時間をありがとうございましたにこ^^

そして

一人一人の思いや今年の抱負を

スタッフ全員が共有できましたぐぅ~。


今年もすべての出来事に感謝し、

一緒に働くスタッフ同士で協力しあって

さらなる挑戦をしていきたいと思いますはっぱ



これからも

東比恵はりきゅう整骨院四葉香椎はりきゅう整骨院を




どうぞ宜しくお願い致しますおじぎ





東比恵クローバー香椎 はりきゅう整骨院 ホームページ

https://triplecrown-f.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA